26.12.12

ブダペストから ちょこっと近況報告


どーも、KEIKOです!
タイトル通り、今 ブダペストにいます。

タイムリーにブログを更新出来ていないので 軽く近況報告。
今月22日に恒例の月末試験を終え、無事シエナ外大での学生生活を終了。
そして念願のブダペストへ遊びに来ました!

いやー、いい街です。
クリスマスマーケット目当てで来たけれど、人の温かさに感動!
ここに来れてよかった。

明日午後の便でローマへ飛びます。
その後はどうしよっかなー。




というわけで。
シエナに帰ったら溜めた分の記事をいい加減更新します。
お楽しみに!


4 件のコメント:

ゆう さんのコメント...

お疲れ様でした!なのかな?
Keikoさんのブログを読んで、次イタリアに行く時はシエナ外大もいいなぁ。なんて思ってます(笑)
いつか名古屋でお会いできたら嬉しいです。
もしその時があれば、味の濃ーい居酒屋でだべりましょう(笑)

ゆう さんのコメント...

わーよく読んで見たら、日本に帰国するわけではないのですね。
勘違いしましたーお恥ずかしい…

Buon anno!

keiko さんのコメント...

>>ゆうさん
Ciao! 半年間に渡る学生生活を終えたものの、あまり実感なく少し残念な感じになってます(笑)正直これからが頑張りどころかと!
あと2週間で帰国します。ゆうさんはいつ頃を予定しているのでしょうか?そうですね、味噌串カツをつまみにグビグビしたいです。

ゆう さんのコメント...

私はちょうど折り返しで残り三ヶ月です!
時制の変化に気をつけてると、会話が止まってしまうし、スラスラ話したあとに、あぁ動詞の変化間違ってたな。だなんて思いますが(笑)
英語でさえ、日常においてあまり使う機会のない日本で、イタリア語はほぼ使う機会がないに等しい言語でしょうから、帰国してからが大変そうですよね(・・;)