1.1.13

ホームシック


Ciao, sono KEIKO!

今夜見る夢が初夢だと思うと緊張する(笑)
富士山の頂上で鷹と茄子を奪い合う夢だといいな。




えー、ここにきてホームシックです。
6ヶ月目にして、しかも あとわずか10日を残して。
初めてのこの感覚。早く家に帰りたい(笑)

というのも、なのである。
旅行から帰ってきてから やることも特になく。
大学の友達はみんな帰国・帰省もしくは旅行で居ない。
イタリアン家族の家族タイムに入るのもなんだかなぁ…
帰るタイミング、ミスった?

そんな感じでダラダラと年末年始を過ごしている。
無駄にパッキングしたり。ほぼ完了しちゃった。




もうすぐ帰国だ!って思うと、やはり恋しくなるもの。
帰ってからのことばかり考えてしまいます。
待ってろよー!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント: