5.11.12

バルセロナ観光 その2

 
カテドラル
実は行く予定がなかったカテドラル。
たまたま目にして立ち寄ったら、それはもう美しい。
やっぱりゴシック様式のカテドラルに惹かれる。
 
 
 
カタルーニャ音楽堂
こちらはバルセロナ留学中の友人に勧められて訪問。
各言語によるガイドツアーですが、残念ながら日本語はなかった。
スペイン美女による丁寧な英語ガイドで楽しみました。
建物内は細かな装飾と豪華なステンドグラスで煌びやか!
特に天井は写真で見てもわかるように とても素敵。
 
 
 
 
あとはランブラス通りで買い物をしたり、夜はバルへ行って店員にナンパされたりと とても愉快な4日間だった。
1箇所も美術館に行けなかったのが心残りだなー
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
 

0 件のコメント: