28.10.12

サマータイム終了

 
Ciao! Sono KEIKO!
 
秋めいたなーって毎日思うんだけど、そっからがなかなか進まない。
タンクトップにショートパンツで過ごしていた夏の頃が懐かしい。
 
 
 
 
さて。今日は時空を飛びました
…私は不思議ちゃんキャラではないんだけれど、事実なんです。
 
というのも、サマータイムが終了したからです。
10月最終週の日曜日である今日から時計の針を1時間遅める。
日本との時差も7時間から8時間へ。
 
日本では馴染みのないサマータイム。
 
たった1時間なのに、早く目が覚めたり早くお腹が空いたりと影響出てます。
飛行機による時差ボケを経験したことのない私が1時間でボケてる!
(飛行機の時差ボケは思い込みによるものだと聞いたことがあるけれど。)
 
 
 
 
サマータイム終了ということで、秋の到来です。(違うか)

 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
 
 
 

0 件のコメント: